新生活に向けて

ハロウィーン

先週、東京出張に出向いた際の写真。ハロウィーンが近づいてますね♫

こんばんは、台風がかなり接近しているようで、風がピューピューと音を立てています。昨日から頭痛がするのは台風のせいなのでしょうか?気圧の関係かな???とにかく早く過ぎて欲しいです。

 

さて、10月に入りました。

長男のUターン就職が決まり、今週の月曜日は内定式のため帰ってきました。

ここ最近、夫婦二人の楽な生活に慣れきっていたため、子供が帰ってくるというだけで疲れる、疲れる(笑)ほんの2日間くらい、いたかいないかくらいなのに。

そして、来年の春戻ってくるとなると、今一番の悩みが駐車場と子供部屋の整理です。

福井で生活するとなると、車なしでは通勤も不便で、そうなると一人一台?!という生活スタイルは免れません(^_^;)

また、離れて暮していた分、物も増えているわけで、現状ですべて入りきるのかすごく心配。ただでさえ小さい家なので。。。

6年も離れて暮らしていれば、当然物も増えていることでしょう。

とりあえず、今アパートにある家電製品はなんとかあちらで処分する方向で考えています。洗濯機も冷蔵庫も一つあれば充分なので。

これから週末の時間のある時は、ますます断捨離を実行しないといけないなぁ(^_^;)

 

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。