マルシェワンダーランドへ行こう♫

こんばんは、大石です。

昨日行った木の上の鳥さん(昨日のブログはこちら)でマルシェワンダーランド2014のチケットを買いました。

マルシェワンダーランド パンフレット

レジ横にパンフレットも置いてありましたよ。

マルシェワンダーランドの公式サイトはこちら

今年で3年目のイベントです。1年目は都合で行けなくて、2年目の昨年はお友達と行ってきました!その時のブログ記事

何もかも楽しかったのだけど、何よりもあの雰囲気が大好き♫芝生が広がる緑一杯の会場に、音楽やダンスで盛り上がるステージがあり、たくさんのお店が並んでいて見て選ぶ楽しさ、食べ物やさんも出店していて、お腹が空いたら青空の下で美味しいものを食べて、わいわいと話して・・・まさにワンダーランド♫

今年も6月7日と8日の2日間行われます。前売りのチケットが県内外いろんなところで販売されていて、木の上の鳥さんでも買えるのです。前売り券のお値段は、1枚千円(入場料+700円分のお買い物券付)。当日券も同じ千円だけど、入場料+600円のお買い物券付き。ということは、100円お得です!

というわけで、お友達の分もまとめて購入しました。

 

 

すみません、ここでちょっと宣伝になりますが、

へしこTVのゲストに藤田順一さんをお迎えします。

今週土曜日24日の夜9時から久々のUST配信「へしこTV」を予定しています。その時のゲストが、マルシェワンダーランドを企画・運営されている藤田順一さんで、このイベントの魅力をもっともっと知るチャンスなのです。イベントを立ち上げ、協力してくれる仲間を集め、継続するということは並大抵のことではないでしょうし、ご苦労も多かったと思います。しかも3年目ですから!そんなお話をうかがえればいいなぁと思っているのです。

藤田さんといえば、たつやの感性見聞録でそれはそれは有名なブロガーたつやさん。私もいつも読ませてもらっています。写真の美しさはもとより、優しさあふれる文章でたつやさんファンはとても多いはずです。

へしこのお話もブログに時々登場してくるので、時間があればへしこ作りの話なども聴きたいな。

5月24日夜9時〜 へしこTV配信第20回 マルシェワンダーランドへ行こう♫

☆へしこTV USTチャンネル ⇒ http://www.ustream.tv/channel/heshiko-tv

☆今回のへしこTVイベントページはhttps://www.facebook.com/events/692295217496429/ 

イベントページでイベントに参加するボタンを押して、当日視聴してくださった方から抽選で1名様に、前売りチケット1000円分1枚をプレゼントします♫

 

越前陶芸村広場 マルシェワンダーランド会場

マルシェワンダーランドのイベント会場。

当日もこんな青空が広がってくれるといいな〜。会場に集った人たちの笑い声で会場全体が包まれること間違いなしです(^^ゞ

 

 

投稿者:

ooishi

実家の漆器屋で働いているワーキング主婦。夫と二人の子供の4人家族です。 仕事や趣味を思いっきり楽しむために、日頃興味のあることをこのブログに綴っています。